雇用形態 | 有期雇用派遣労働者 |
---|---|
就業形態 | 派遣 |
求人広告内容 | 某省内社員向けPC以降お問い合わせ窓口業務・ITインフラ関連、・社内システムの問合せ対応・製品の問い合わせ対応・障害/不具合関連の受付、・各調整部署への調査依頼ユーザーからの問い合わせを受け付け・対応を行い、システムに対応内容を記録します。ヘルプデスクでの対応不可のものは各調整部署へのエスカーレーションを実施し、エスカーレーション先からの回答をユーザーへ回答します。《変更範囲:変更無し≫ |
勤務地 | 沖縄県那覇市おもろまち1−3−31 新都心メディアビル【沖縄日立ネットワークシステムズ株式会社】 |
賃金 | 168,000円〜184,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・研修は2週間程度の座学を予定しております。・不明点はSVへ相談できますので1人で悩まず安心です。・ITサービス(PCやoffice製品等)に関するヘルプデスクですので普段からPC・ソフトウェア操作に慣れている方は業務内容も早く習得いただけるかと思います。・ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。・WEB面談可能です。更新上限:有り(通算契約期間3年)『オンライン自主応募』の場合は、ハローワーク紹介状は不要となります。 |
その他の条件で検索する